2016年12月05日

久しぶりに

ガンショップコレクターズ様にお邪魔してきました。
お目当ては、プレートの練習です。半年ぶりの訪問でした。

半年も撃たないと感覚がわからなくなるものですね(*_*)
JBCも一回通して撃ちましたが、枚数は50枚にとどかず。フリースタイルはクリーンできたのですが、ワンハンドがボロボロでした。
それでも一発一発を丁寧に撃つ感覚は取り戻せた気がします(^^)/

初めてお会いしたSさんと一緒に、GUN談義などしながら2時間ほど撃ちました。

やっぱり月一くらいは通ったほうがいいのかな・・・。
本当はもっと通いたいのですが・・・。

Posted by KU~  at 00:36 │Comments(2)

この記事へのコメント
プレート練習は楽しいですよね。

来年はぜひJANPSにお越し下さい。ワタクシ、来年から運営の見習いになりましたし(笑)、ヨンさんと三人でレースメカ談義も出来たら楽しいですよね。
Posted by どりおどりお at 2016年12月27日 18:28
どりおさん、コメントありがとうございます(^-^)新JANPS委員として、まもなくスタートですね。いろいろと大変かと思いますが、素晴らしい試合を期待しております…てプレッシャーになりますかね(笑)。私もスタッフの方々に感謝の気持ちを忘れずに撃ちたいと思います。まずはJBCクリアを狙います!
Posted by KU~KU~ at 2016年12月27日 19:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。